人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごりっぷく・・・
日曜の朝から・・・
夫婦交代で一日の大半PCの前にいる。

MacのOS入れ替え作業にあたり・・・

データ(ほとんど写真データ)をDVDに焼く事12枚。
外付けHDDに丸ごとバックアップ作業。
ここまで丸1日かかってる(疲)。

んで、やっとこOS入れ替え完了。

お次はBootcampを使ってMacでWinを動かす作業。
あ、Bootcampって言っても今流行のアレではありません(笑。

すったもんだでこれも半日作業(大疲)。

その間。
週末にしては短めのサンポで済まされ・・・
ちょっとご立腹のクレサラ。

ごめんねー。
ささ、おもちゃで遊ぶ?

「サラたんはあそんでもいいけど・・・」
ごりっぷく・・・_b0069978_16162915.jpg


ん?

「・・・・・・・」
ごりっぷく・・・_b0069978_16153387.jpg


あらま。
たいそうご立腹って訳だ(苦笑)。





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。

シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。

あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。



blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします



*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-06 16:19 | Clair&Sarah
<< ばっし・・・しゅーりょー! | ページトップ | たつみにGO! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin