人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ・・・
ふと気づいたら・・・
もう11月。
えー。
あっという間にクリスマスじゃん。

なんか・・・
ひじょーに焦る。

その前にクーのお誕生日があるね。
今年もpapaがケーキ作るって。

「サラたんはharuさんのケーキ♪」
もうすぐ・・・_b0069978_1454990.jpg


そうだったねー。
美味しかったねー。

「いちごがのってるのがいい。」
もうすぐ・・・_b0069978_14552136.jpg


papaにお願いしてみると良いよ。
きっと、いちごてんこ盛りにしてくれるから(笑。

いつもの公園の落ち葉の絨毯。
日ごとにふっかふかになっていく。

「きもちいーね。」
もうすぐ・・・_b0069978_14572380.jpg


ベンチで居眠りのおじいちゃん。
落ち葉を踏みしめながらハトを追いかける小さな子。
とってもゆっくりゆっくりと時が流れている空間。
ついついカメラ片手に長いコト立ち止まりたくなる。

もうすぐ・・・_b0069978_14592541.jpg


もうすぐ・・・_b0069978_152317.jpg


「あ!ミニチュアシュナウザーだ!」

・・・と、お散歩中の幼稚園児。
シュナも最近はメジャーな犬種になったってことかな。

ちょっと前なら・・・

「あ!おじいちゃんみたいな犬だ!」

だったもん(笑。

河原沿いの道を通っておうちに帰ろ。

「もっといっぱいあるけるよ。」
もうすぐ・・・_b0069978_157250.jpg


静かな秋の朝の散歩道。
うちのClairもいっぱい歩けるお散歩日和(笑。

クーのお誕生日ケーキ。
Sarahごんもいっぱい食べられる様に・・・
21日までにもうちょっとダイエットがんばろうね。
ぷっ(笑。





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。

シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。

あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。



blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします



*EOS kiss DN+EF50mm F1.4 USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-08 15:10 | Clair&Sarah
<< ひさしぶりの・・・ | ページトップ | ばっし・・・しゅーりょー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin