人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さぶっ・・・
うぅっ・・・
さぶっ。

とうとうワタシの苦手な冬が・・・
あぁーすぐそこまで(涙。

「サラたん、あっちいってよ。」
「いっしょにネンネがいいでしゅって。」
さぶっ・・・_b0069978_15263488.jpg



Sarahはおねーたん大好きだよねー。
でも、Clairはひとりでゆったり寝たいみたいよ。


「そでしゅか・・・」
さぶっ・・・_b0069978_15242155.jpg



「おねーたん♪ねぇー♪」
さぶっ・・・_b0069978_1662564.jpg



寝ちゃったみたいだね(笑。


「じゃ、ひとりでネンネしましょ。」
さぶっ・・・_b0069978_15284541.jpg



「むにゃむにゃ。」
さぶっ・・・_b0069978_16114422.jpg





ノアちゃん(愛優ちゃん)でお世話になったcatnapさん。


定期的にフリーマーケットを開催してるそう。
保護したワンコやニャンコのための医療費などなどにあてるそうです。


ワタシも何か出来ないかなって家中を捜索。
あったあった。
クレサラが着なくなったお洋服やカラー、リード類。
小さな頃に使っていた移動用のゲージ。


さぶっ・・・_b0069978_1558212.jpg



少しでもお役にたてますように・・・



blogランキングへ
応援ヨロシクお願いします



*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。

シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。

あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-16 15:41 | Clair&Sarah
<< 3さい・・・さいしゅーびサンポ。 | ページトップ | きょーもかわらずあさサンポ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin