人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Birthday party...for Clair♡
「だらだらだら・・・」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_124667.jpg


おうちの中はぽかぽかだねぇー。

暖かな陽射しに包まれて・・・
クレサラも気持ちよさそ♪

ん?

「ぐるじい・・・」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_141444.jpg


Sarahたん。
どーしておねーたんの上に寝てる?

「ぜったい、どかないもん。」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_152740.jpg


あなた、最近6キロ越えしちゃったんだから。
おねーたんがつぶれちゃうでしょーよ。

「たしゅけて・・・」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_165574.jpg


クレサラがクッション争奪戦を繰り広げる中・・・
papaは朝からBirthday cakeの準備に大忙し。

まずは・・・
飾りのクッキー作りだって。
器用にペティーナイフで型抜いていってる。

Birthday party...for Clair♡_b0069978_18483.jpg


クーたん、サラごん。
君たちのpapaはほんと器用だね(笑。

せっかくのお休み。
お散歩にだって行かなくちゃね。

「ココでしゅね(嬉)!」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_1105917.jpg


ココの所・・・
連日通ってる小高い丘の上の公園。

「うりゃ〜!」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_1125331.jpg


さっきの仕返し(笑?
papaに抱っこされて強気じゃん。

ココに来たら・・・
ハトさんと戯れるのがお約束。

「まちなしゃいっ!」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_114163.jpg


今日はカロリーオーバーになる予定だから・・・
いつもよりいっぱいカケッコしなくちゃね(笑。

そうそう。
Clairへのお誕生日プレゼントは・・・

「じゃん!」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_1165015.jpg


パステルピンクのカラー。

jinaのお洋服♡(もう1着あるよ)

もちろん。
Sarahごんもお揃いね。

「サラたんも、もらったでしゅ。」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_1201552.jpg


それからそれから・・・

「まだ、あるの?」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_1213436.jpg


papa頑張って作ったんだよ。
Birthday party...for Clair♡_b0069978_121887.jpg


カメラマンの腕が未熟でイマイチの写真(汗。
ココであやまっておこうっと(笑。

「すまん!」

朝からずーーっとキッチンに張り込んでいたClairさん。
やっと念願のBirthday cakeを口に出来る瞬間がっ!

「わなわなわな・・・」
Birthday party...for Clair♡_b0069978_1243047.jpg


あらためて。
おめでとうClair!

papaは疲れてただいま爆睡中(笑。

お疲れさまでした。





クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。




シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+ EF135mm F2L USM
EF35mm F1.4L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-23 22:58 | Clair&Sarah
<< ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ | ページトップ | Happy Birthday ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin