人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウサギさんみつけた・・・
連休最終日。
朝からぽかぽか。
もうすぐ12月なのに・・・

クレサラも薄手のお洋服でGO!

「ぽっかぽかでしゅ。」
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_1537731.jpg


「おしょい!」
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15374930.jpg


今日もハトさんに遊んでもらうの?
「またきた・・」って言われちゃうよ(笑。

そんなコト話しながらスロープを上がって行くと。

ウサギさん見ーっけ♡

@ウニたん
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15402663.jpg


@ネギたん
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15405065.jpg


@にらたん
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15411197.jpg


@なすたん
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15412810.jpg


ぴょんぴょこ♡
ぴょこぴょこ♡

どこからみてもウサギさん。
かわゆいのぉーーー。

「クーもウサギしゃん!」
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15441145.jpg


ぷっ。
クーも可愛い可愛い。
よしよし。

「かるくあしらわれまちた。」@チッコ中
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_1545634.jpg


お天気が良いせいか・・・
どの広場も家族連れでにぎわってる。

「いっぱいでしゅね。」
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_1548945.jpg


ハトさんと追いかけっこも無理みたいだね。

「なーんだ。」
ウサギさんみつけた・・・_b0069978_15474863.jpg


今日は早めに帰ってお昼寝しよ。
お家の中もぽっかぽかだよ〜。



クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+ EF135mm F2L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-26 15:52 | Clair&Sarah
<< あんなコトこんなコト・・・ | ページトップ | うみ〜〜! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin