人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クーたん、けいかいちゅう。
最近・・・
うちの長女Clairさんったら怖いものが増えたみたい?

お散歩中・・・
前方からこちらに向かって歩いてくる人を警戒。

「かわいいねー」などと声をかけられようものなら。
「だれだれだれぇーー?」とキャンキャン。

ある時は急に踏ん張ってへっぴり腰。
「ココはあぶないのぉーーー!」とがんばる(苦笑。
何がどう危ないのか、具体的に言って下さい。

Clairが怖がるからSarahも一緒に訳もわからずお付き合い。

「クーがママしゃんをまもってあげてるの。」
クーたん、けいかいちゅう。_b0069978_9415095.jpg


へぇーーーーー。

「サラたんはね、おっきなおとがこわいの。」
クーたん、けいかいちゅう。_b0069978_1432113.jpg


ぷっ(苦笑)。
Sarahごん、お家の中でもドギマギする事あるもんね。

何があっても・・・
君たちの事は守るから。
大丈夫だから・・・ね。




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。



*EOS 30D+ EF35mm F1・4L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-28 01:55 | Clair&Sarah
<< こんなひは・・・おんなのたたかい! | ページトップ | あんなコトこんなコト・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin