人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おやさいくだしゃい・・・
ねー。
クーちゃん。

「なに?」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_1545652.jpg


・・・・・(汗。
はい、おひげ直してっと。

今日もいっぱい歩いたねー。

「そーでしゅね。」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_1572177.jpg


「むにゃむにゃ・・」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_1574929.jpg



さてと。
夕飯の支度でもしよっかな。

トントントン。
トントントン。

いやだ。
いつの間にそこに?


「さっきから。」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_15102832.jpg



「じーーーーーっ!」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_1511829.jpg



「じーーーーっ!」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_15121071.jpg



「おやさいたべるときはよんでくだしゃいな。」
おやさいくだしゃい・・・_b0069978_1513173.jpg



うちの長女Clairさん。
ほっとくと・・・
ずーーっと待ってる。
踏まれそうになっても・・・
ずーーっと待ってる。

色気よりも食い気。
誰に似たんだ?

*EOS30D+EF50mm F1.4 USM


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-05 15:19 | Clair&Sarah
<< きょうのコースは・・・ | ページトップ | やくそく・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin