人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハトさん、ありがとでしゅ。
「あされんいくでしゅ!」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16323312.jpg


何?
朝練って・・・。

「ハトしゃんとカケッコでしゅよ。」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16331748.jpg


クーちゃん。
毎日、公園のハトさんに遊んでもらって・・・
ちゃんと「ありがと」っていわなくちゃだねー。

「ごあいさつでしゅか。」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16342418.jpg


ハトさんだって朝の憩いの一時・・・
クーとサラゴンに邪魔されて迷惑だよ、きっと。

「サラたん、ありがとする。」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16354534.jpg


うん。
そうして。

「まかちて!」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16364823.jpg


・・・ちと不安。

「ハトしゃーーん♡」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16372971.jpg


「ありがとでしゅーー!」
ハトさん、ありがとでしゅ。_b0069978_16375180.jpg


あ....(汗。
ハトさん、いつもありがとう^^;




*EOS30D+EF35mm F1.4 L USM
 6、7枚目Photo retouch済み画像




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かなクリスマスを過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-17 16:39 | Clair&Sarah
<< こんどはサラたん。 | ページトップ | またまた・・・うみぃーーー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin