人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いそがちいの・・・
明日で仕事納め。

「おつとめごくろー!」
いそがちいの・・・_b0069978_16543839.jpg


何かと忙しい年末だけど・・・
長いお休みはとっても嬉しかったりする。

「サラたんもいそがちいの。」
いそがちいの・・・_b0069978_1645019.jpg


「サラたん、なんにもおてつだいしてないでちょ。」
いそがちいの・・・_b0069978_16453965.jpg


そー言うクーもね(笑。
忙しいって・・・
ちょっと呟いてみたいお年頃なんだよね。

そうだ。
きみたちのおもちゃ箱。
整理しなくちゃね。

「ママしゃんにまかす。」
いそがちいの・・・_b0069978_16502625.jpg


「よろちく。」
いそがちいの・・・_b0069978_16514269.jpg


来年はお片づけも覚えてもらわないと・・・・

「・・・・・きこえない。」
いそがちいの・・・_b0069978_16533260.jpg






*EOS30D+EF35mm F1.4 L USM
 




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-27 17:00 | Clair&Sarah
<< おそくなったプレゼント・・・ | ページトップ | うっそ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin