人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あさからゆきでしゅ。
シュナウザーの女のコが保護されています!

HELP!

***********************************************
うぅーー。
今朝の寒さったら。

おまけに雪まで降って来た。
きみたち、おサンポいけないから。

「ぶぅーーーっ!」
あさからゆきでしゅ。_b0069978_16172445.jpg


「パパしゃんとよるいこっと。」
あさからゆきでしゅ。_b0069978_16175486.jpg


夜も降るらしいよー。
papa連れて行ってくれるかな〜。
ま、行くだろう・・・
クレサラ命だから(笑。

いつもならおサンポの時間帯。
早めに家事を済ませてっと。

カシャカシャ。

あさからゆきでしゅ。_b0069978_16194275.jpg


お友達の手作りケーキ。
窓辺の自然光で記念撮影っと♡

Nordic WareのSweet Heart Rose Pan で・・・
チョコレートたっぷりのchocolate cake。

美味しいものを美味しく撮るのって・・・
ほんと難しい。

yumiちゃん、ありがと♡


*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro
*EOS 30D+EF50 F1.4 USM


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
ずーずーしいお願いですが^^;
ズドンと下降中です。
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-02-06 16:28 | Clair&Sarah
<< まいどまいどの朝サンポ。 | ページトップ | カチカチツルツルでしゅ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin