人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またあめだって・・・
つぼみちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!

************************************

桜の季節が到来した頃から・・・
何だか雨降りが多い様な。

今週末も日曜日はお天気悪いって。

んで・・・
土曜日。

「あしたのぶんもロングでGO!でしゅ。」
またあめだって・・・_b0069978_17435581.jpg


ぽっかぽか。
心地の良い風に思わず深呼吸。

春のお花もあちらこちらに・・・

またあめだって・・・_b0069978_1745328.jpg


菜の花の黄色もかわいい・・・

またあめだって・・・_b0069978_1746499.jpg


これは・・・
なんていうお花?

またあめだって・・・_b0069978_1748071.jpg


撮り終わってから気づいた・・・
「防犯カメラ作動中」の文字。

フェンスのあみあみにほっぺをくっつけ・・・
無心にカメラを構えるオンナ。

あやしい。

「あやちい。」
またあめだって・・・_b0069978_17511216.jpg


こんなコともご挨拶。
ずいぶん高い所にお住まいね(笑。

高い所から「こんにちわ。」のこのコにポチッ!

そんなこんなの週末サンポ。
このひと時の為に一週間頑張れるのだ。


そして日曜日・・・

おサンポから帰ってきたら・・・
楽しみにしていた届け物。

またあめだって・・・_b0069978_17545559.jpg


rVita The Flowershopさんのブリザードフラワー。

新しく買い替えたTVボードに飾りたくて・・・

またあめだって・・・_b0069978_1759058.jpg


とってもステキ・・・
rVitaさんありがとう。

それにしても・・・
今日は昨日と打って変わって寒い。
寒すぎる。

我が家のお嬢たち。
飼い主のベッドを占領中・・・



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-04-13 18:06 | Clair&Sarah
<< あめあがりのごごに・・・ | ページトップ | おさんぽいこ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin