人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おるすばん。
Clair4才。
Sarah3才。

最高お留守番記録・・・
3時間半。

「おるすばんってなーに?」
おるすばん。_b0069978_21122466.jpg


そんな彼女たちだけど・・・
ココのところ、ちょくちょくお留守番の機会が。

「きょーもおるすばん?」
おるすばん。_b0069978_21125516.jpg


うん。

ワタシが支度を始めると・・・
いち早く気づいて後をついてまわるClair。
それを見てSarahごんもソワソワ。

ココまではいつもといっしょ。

おやつを待てさせてる間に・・・
そっと出かけて行くのが今までの定番。

でも・・・
今日はClairに改まってお願いしてみた。

「あのね、用事があって出かけるけどお留守番お願いね。
 Sarahたんのコトも宜しく頼んでも良い?」

あれ?
いつもなら後追いをするのに・・・
今日はいいコに見送るクレサラ。
Sarahごんなんてベッドの中。

もしかして・・・
うちのコったら天才?

「あきらめがかんじんでしゅよ。」
おるすばん。_b0069978_21181693.jpg


って言うか。
お留守番出来ないのではなく・・・
飼い主であるワタシがさせられない。
そう言うコトなんだろうな〜。

おるすばん。_b0069978_21242898.jpg


徐々に記録更新がんばろうね。
ってか、ワタシががんばれ?
あは^^;


森林浴のおまけ♡
ポチッ!


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-05-21 21:26 | Clair&Sarah
<< シナボンボン。 | ページトップ | はつたいけん・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin