人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いっぱいあるこう!
朗報!
あみちゃん、電気屋さんの看板犬に!
これからのあみちゃんの犬生が素晴らしいものになります様に。

***************************************************

日曜日のコト。
またまたクレサラったらpapaにつかまった。

「このまえもちょっきんちょっきんちたのに。」
いっぱいあるこう!_b0069978_1448308.jpg


まーまー。
暑くなって来たことだし。
バリかけてもらって涼しいでしょ?

そんなクレサラ。
今週に入って雨続きだったから・・・
とーっても運動不足。

いっぱいあるこう!_b0069978_1448410.jpg


おかげで毎晩の室内カケッコがハンパじゃない。

つーコトで。
今日は長めにおサンポに行ってきましたん。

「ふー。ココすずちーね。」
いっぱいあるこう!_b0069978_1449195.jpg


「グイっといっぱい、ちょーだい。」
いっぱいあるこう!_b0069978_1450382.jpg


グイっと一杯。
はい、ブリタのお水♡

「なんだ・・・」
いっぱいあるこう!_b0069978_14512532.jpg


一休みしてる間に・・・
ワタシもカメラで遊ぼ♡

せーの♪ポチッ!

歩いて・・・
歩いて・・・

「タッタカター♪」
いっぱいあるこう!_b0069978_1453764.jpg


ときたま走って・・・

もうすぐお家だよ。

「こおりちょーだいね。」
いっぱいあるこう!_b0069978_14542138.jpg


帰ったらちっちゃーいのあげる♡

今日の夜は久々静かに過ごせそうだ(笑。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-07-09 14:58 | Clair&Sarah
<< あづい・・・ | ページトップ | たなばたのあさに・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin