人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひさしぶりでしゅ。
う。
忙しい。
忙し過ぎる(涙。

なんだかんだで・・・
10日以上更新が滞ってしまいましたん。

「おねーたんとサラたんはげんき。」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_1732728.jpg


窓から入る風は心地よく・・・
すっかり夏も終わりに近づいた。

おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17331399.jpg


「カケッコたのちー!」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17334998.jpg


「とぉーーーっ!」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17341589.jpg


「うりゃー!」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17344099.jpg


「おんなのたたかいだnya」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_1735510.jpg


忙しくてもおサンポはたっぷり。

「たっぷり」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17363232.jpg


「もーすぐあきでしゅかねぇー。」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_1737551.jpg


うん。
秋の予感。

ポチッ!

「こんどのこーしんはいつでしゅかねぇー。」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17403017.jpg


「ママしゃん、いそがちーの。」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_1741969.jpg


つーか。
手際が悪いってうわさもちらほら(苦笑。

「きながにみてやってくだしゃい。」
おひさしぶりでしゅ。_b0069978_17422944.jpg


あは(汗。
そう言う事でひとつヨロシクお願いします。

急に涼しくなってきました。
ワンコの皆さん、飼い主の皆さん。
どうぞ、体調を崩されません様に♡


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-08-27 17:44 | Clair&Sarah
<< 北国からのおくりもの。 | ページトップ | あさひのなかでほほえんで。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin