人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなでおさんぽ。
今日はみんなで朝からおサンポ。

「まって・・・」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17174952.jpg


写真を撮って遅れてるわたしを気遣う長女。
うぅ・・・ええこや(涙。

「おっとっと。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17185573.jpg


ぷっ。
容赦なくひっぱられてる。

公園に到着するとハトさん発見。

「どどどどどー!」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17201852.jpg


静かな公園。

響き渡るクレサラの声(汗。

ポチッ!

今日はいつもとは反対方向に歩いてみよ♪

お。
このニャンコ、いつもココにいる。

「ふー。まんぷくnya。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17215234.jpg


「ヨガのポーズでしゅかねー。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17222397.jpg


ほんと。
すごいね(笑。

「サラたんもヨガしてみるでしゅよ。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17234118.jpg


しばらく歩くと・・・
芝がきれいな広場発見。

「たたかうでしゅー!」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17243018.jpg


クレサラ。
久しぶりの芝の感触にテンションあーっぷ!

あーあ。
朝露で足の毛がしょぼしょぼだ。

オンナの戦いを充分に堪能してっと。
さ、かえろ。

ん?
前方からかわいコちゃん。

「あたち、ビッテでしゅよ。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17263897.jpg


うっそ。
クーと親戚さんのビッテちゃん?

偶然の出会いにびっくり。

みんなでおさんぽ。_b0069978_17312131.jpg


パパさんママさんともお話させて頂いて♡
ステキな時間をありがとうございましたん。

「はい、ちーず♪」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17281695.jpg


スタスタスタタっと。

あ。
まだヨガのポージング中のニャンコ(笑。

「ほっとくnya。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_17302611.jpg


たびたびおジャマしましたん(笑。

「おなかがグーでしゅ。」
みんなでおさんぽ。_b0069978_173308.jpg


そだね。
かれこれ1時間半もおサンポしてるもんね^^;

早く帰って朝ごはん♪



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-09-23 17:34 | Clair&Sarah
<< おしゃしんたまってましゅ。 | ページトップ | さいきんしゅきなコト。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin